スマートフォン版はこちら

和田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「和田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0043
住所 千葉県銚子市東芝町5-16
電話番号 0479-24-4182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

仲松歯科医院 千葉県銚子市松岸町1-106
植草歯科医院 千葉県銚子市東芝町9-16
川村歯科医院 千葉県銚子市後飯町1363
瀧田歯科医院 千葉県銚子市西芝町9-12
鈴木歯科医院 千葉県銚子市春日町338
和田歯科医院 千葉県銚子市清水町1351-1
とよさと歯科 千葉県銚子市笹本町405
小林歯科医院 千葉県銚子市犬吠埼9631-1
おおき歯科 千葉県銚子市西芝町1-15
おくはら歯科医院 千葉県銚子市上野町272-8


おすすめ病院の口コミ

  • ゆいゆいさん
    みどりかわ歯科 口コミ
    3歳、5歳の子供から親の私たちまで家族でかかっています。
    もともと保育室があるので子供を連れて行けるのがメリットで通いだしましたが、お陰様で子供たちも場所に慣れたのか、初めて診察を受ける際も戸惑いなく出来ました。
    子供に治療が必要になった時は、器具を触らせてくれたり、試しに手でやったりとじっくり練習から入ってくださったので恐怖心がなかったようでした。
    大人の治療の際も、今からやることを説明してから始めるので、安心して受けられました。
    場所が、細い階段を上った2階なので、足の悪くなった祖母が通えなくなってしまったのが残念です。
  • vippapaさん
    中の島歯科医院 口コミ
    どうもはじめましてです。中の島歯科医院についてクチコミさせていただきます。この歯医者はもう20年以上やられているベテラン歯医者です。日立工場の近くなので日立に勤務されてる方がよく利用されてるため午前行くのがおすすめ。また一押しポイントは曜日によっって千葉大の先生が来てくれますので、おやしらずを抜く方などにはおススメです。またスタッフさんはみなさん元気がよく明るい方ばかりなのでとても通いやすい歯医者ですよ。
  • センセさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    院内がキレイで清潔感があって良いです。
    歯医者じゃないような雰囲気があって良いです。
    先生の処置も手早く丁寧だったので良かったです。
  • 栄子さん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    説明が詳しく、ゆっくりしてくれてたので、大変わかりやすかったです。納得した上で治療してもらえたので良かったです。
    受付のスタッフさんも親切な対応でした。
  • 真木さん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    院内がとてもきれいでした。
    対応してくれたスタッフも優しかったです。
    治療も最初にしっかり説明してくれて、納得した上で治療できました。
    最後まで安心しておまかせできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル